PASHA STYLE TVに出演させて頂きました

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ポートレートを楽しむ人のためのクロスメディア PASHA STYLE さん。

こちらのYouTube Live に、先日、弊社スタッフのヨシガイが出演させて頂きました。

PASHA STYLEって何?

キャッチフレーズの通り、ポートレートを楽しむ人のためのクロスメディアです。

SNS上だけでの活動ではなく、雑誌「PASHA STYLE」やSNSでの認定制度から派生する写真展「PASHA STYLE認定展」を行うなど、ポートレートに関する様々な活動をされているメディア様です。

オンラインサロンや、セミナーなども積極的にされており、その講師はポートレートだけにとどまらず様々な分野のプロフェッショナル・フォトグラファー。しかも第一線級の方たちばかり。

とてもすごいメディアだと、今回あらためて感じました。

PASHA STYLE

PASHA STYLE TVに参加しました

当店では、PASHA STYLEに参加されているフォトグラファー様からのご注文も非常に多くございます。

(ということを今回知ったわけですが。)

2021の認定展では、協賛メーカーとしてナカイ写真工房賞を設けさせていただきました。

そういったご縁もあり、今回PASHA STYLE TVに参加させて頂くこととなりました。

※PASHA STYLEアンバサダーの方が、当店をご利用くださっていて、そのご紹介からこのようなお話をいただくことができました。本当にありがとうございました。

今回お話をさせて頂いたのは、当店のご紹介、機械のご紹介や、インクジェットと当店でつかっている銀塩写真の違い。ペーパーの違いや、写真とペーパーの相性など。

時間が足りなくなるまで、当店スタッフのヨシガイがしゃべりまくっております。

(本人曰く「頭が真っ白でいっぱいいっぱいだった」とのことです。)

こちらの内容につきましては、YouTubeでもアーカイブが公開されておりますので、ぜひご覧ください。

1/25(火) PASHA STYLE TV:今日は「プロフェッショナルプリント」ナカイ写真工房さんがPASHA STYLE TVにやってきた!

実は、長く話すぎてしまったため、いろいろとお話できていない事もあるようです。

ここまでの内容でも十分濃い内容となっておりますので、お時間の許す方はどうぞご覧ください

=以下余談=

続きの部分は、PASHA STYLEオンラインサロン限定配信でお話させて頂きましたので、内容をお伝えすることはできませんが、オンラインサロンも非常に内容が濃かったようです。

「風景写真で第一線のフォトグラファーさんともお話出来た。非常に勉強になった。」とヨシガイが言っておりました。